大人気ビュッフェ!フォーシーズンズホテルソウル「The Market Kitchen」

グルメ

こんにちは。旦那です。

先日フォーシーズンズホテルソウルに宿泊した際に、ホテル内の「The Market Kitchen」でランチビュッフェを頂いてきました!
ロブスターの半身のローストや、爪のボイルなどが食べ放題で、ロブスター好きには堪らないと思います!
当然お肉や韓国料理、中華に寿司まであり、豪華なランチを味わえます!
お子様連れでもわいわい出来るので、おすすめです。

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

5号線「光化門(カンファムン/광화문)駅」7番出口から歩いてすぐの「フォーシーズンズホテルソウル」の地下1階です。
ホテルの目の前まで空港からのリムジンバスが来るため、空港からのアクセスも抜群です。
地図
仁川から70分、金浦から40分程度かかるようです。

メニュー情報

日本語の公式サイトがありますので、貼っておきます。

料金は、1人前111,000₩でした。

写真

お肉類

ポーク、ビーフ、チキンなどなどグリルのコーナー。
ここでロブスターも焼いていますが、焼きあがったら並んでいる人のお皿に渡して、無くなったらまた焼き始める、というスタイルでした。

背中部分の赤いのは、卵みたいですね。初めて見た気がします。
卵がないロブスターのグリルもありました。

グリルバーグリルバー2

こちらも引き続きグリルのコーナー。ピザ、野菜のグリルもあり、パスタはオーダーしたら作ってくださるようでした。

シーフードシーフード2

シーフードコーナー。あわび、えび、毛ガニなどなど!貝類も豊富でした。

お寿司

お刺身コーナーです。マグロはちょっとだけ凍ってました。
お寿司もあります。

チョコレートタワー

スイーツコーナー。チョコレートタワファウンテンです。
手前にチョコレートの水道があり、マシュマロとかオレオとかお好みのお菓子をチョコレートでコーティングするようです。お子様たちが大興奮で楽しんでいました。

ケーキ2

ケーキ類も沢山あります。

マカロンも沢山種類があります!嫁曰くラウンジのものより種類も多く美味しかったそうです。

ドリンクもソフトドリンクは飲み放題+スパークリングワインが乾杯用に1杯無料でした。
他、クラウド(韓国のビール)や、韓国のクラフトビール類の生ビールが用意されていました。クラウドの生、あまり飲む機会がないですが、泡も細かめで意外と美味しかったです。

というわけで、フォーシーズンズホテルソウルのランチビュッフェでした。
色んな種類のものを食べることが出来るのがやはり魅力的ですね!
是非機会があれば行ってみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 駐在おやじ より:

    さすが4シーズンのビュッフェですね 値段見てビビっちゃいました
    しかも ランチ・・・・

    ここの1Fにあるカフェには行ったことがありますが、 それ以外では近寄ったこともありません www

    近場のホテルでバカンスというスタイル 若い子たちの中で流行ってるようですね
    僕はおっさんなので なかなか興味が持てなくて www

    それなら どこかの屋台で飲んでる方が僕には似合うかな  ^^ 
    このホテルの中は全く知らなかったので 楽しく読ませていただきました

      駐在おやじ

    • yukioh より:

      こんにちは!
      めちゃくちゃ高いですよね…

      私は元々旅行が好きなので、行ったつもり!で普段行かないような場所、食べないようなものを食べて旅行気分を味わっております笑
      屋台で飲むのとかも楽しいですよね!結局お酒飲むのはかしこまったところよりそういうところの方が圧倒的に楽しいと思いますw

タイトルとURLをコピーしました