ソンリダンギルのお気に入りカフェ!COFFEE LEC

カフェ

こんにちは。嫁です!

今日は何度も紹介しているおすすめのエリア、ソンリダンギルで一番よく行くお気に入りのカフェ「COFFEE LEC」をご紹介します!

前回紹介したルーフトップカフェpresのすぐ近くにあります。

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄9号線ソンパナル駅から徒歩すぐのソンリダンギルにあります。

地図

外観。写真の左側の道に行くとすぐに、俺のラーメン、cafe presのあるビルがあります。

メニュー情報

メニュー

アイスアメリカーノ4,500₩
ティラミス7,500₩
をオーダー。

写真

店内

店内②

店内は落ち着いた雰囲気です。この日はオープン後早めの時間に行ったので空いていましたが、昼過ぎにはいつもいっぱいになります。

コーヒー

オーダーしたアメリカーノとティラミス。
ここのコーヒーは本当に美味しいです!オリジナルのグラスで、冷たさがキープされるのも嬉しいです。

店内③

店内に色んなトロフィーが置いておるのできっと凄いんだと思います。(適当ですみません)

オリジナルグッズ

オリジナルグッズの販売もあります。ドリンクに使われているグラスも販売していました。

ティラミス

ティラミスは隣のエスプレッソをかけて頂きます。苦み強めのエスプレッソがティラミスと相性抜群でコーヒー好きの方には堪らないと思います!クリームも甘さ控えめの大人の味で、美味しくてお気に入りです。

コーヒーもスイーツもとても美味しいカフェなので、近くに来られた際はぜひ一度行ってみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました