ソンリダンギルのロッテタワーを一望できるルーフトップカフェ!pres

カフェ

こんにちは!嫁です!

ソンリダンギル(송리단길)にある、おすすめのカフェ「pres」をご紹介します。
ビルの4階が店舗で、ルーフトップからはロッテワールドタワーが一望出来るおしゃれな人気カフェです。
ソンリダンギルには、他にもすぐ近くにおしゃれなカフェが沢山あって、蚕室(チャムシル/잠실)からも近く、お気に入りのエリアです。

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄9号線「ソンパナル/송파나루」駅から徒歩すぐのソンリダンギルにあります。

地図

地下鉄2号線・8号線の「蚕室(チャムシル/잠실)」駅からも歩いていける距離です。

以前投稿した俺のラーメンが1階に入っているビルの4階に位置します。

店舗看板

店舗看板②

外にも看板が出ています。

メニュー情報

メニュー

アイスアメリカーノ5,500₩
チーズケーキ6,000₩
クッキー&クリームブラウニー6,000₩を注文。

ケーキとコーヒー

写真

4階店内。

店舗内装

土曜日の14時頃に伺ったので、店内はほぼ満席でした。
室内は大きな窓で囲まれていて開放感のある空間でした。
この日は曇っていましたが、せっかくなので注文後階段を上りルーフトップへ。

店舗内装②

店舗内装③

階段の踊り場もとてもおしゃれ。

テラス

目の前にロッテワールドタワー!
晴れの日にはもっと綺麗に見えるはずです。
夜にはタワーがライトアップされるので、夜カフェにも良さそう。

テラス②

屋根はありませんが、サイドにも席があります。

テラス③

お店のロゴが入ったここで皆写真を撮っていました。

ロッテタワー

コーヒーが濃くて香りもよく、本当に美味しかったです。
ブラウニーも濃厚で美味しかったですが、チーズケーキが濃厚ながらもくどくなく、とても美味しかったのでおすすめです。
ワッフルも有名なそうなので、次回はワッフルを注文してみようと思います。

開放感のあるルーフトップでくつろげるおしゃれなカフェで、美味しいコーヒーとケーキが堪能出来ました。

今回は、ソンリダンギル(송리단길)にある、ルーフトップからはロッテワールドタワーが一望出来るおしゃれな人気カフェ「pres」をご紹介しました。
ぜひ一度行ってみて下さい!

この辺りは他にも素敵なカフェが沢山ありますので、合わせてチェックしてみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました