ソンリダンギルのティラミスが美味しいカフェ!seryun

コーヒー カフェ

こんにちは。嫁です!

お気に入りのエリア、ソンリダンギルにある前から気になっていたカフェ「seryun」へ行ってきました!今年の4月にオープンしたお店なので、店内もとても綺麗でゆっくり落ち着ける空間でした!

外観

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄9号線ソンパナル駅から徒歩すぐのソンリダンギルにあります。

地図

メニュー情報

メニュー

コーヒー

アイスアメリカーノ 4,500₩
ティラミス 5,500₩
をオーダー。

コーヒーは酸味のあるDARK NIGHT、酸味のないTIGER PUNCHの2種類から選べ、せっかくなので1つずつオーダーしました。

写真

階段

店内

1階がカウンター、階段を上がった2階が客席になっています。

ショーケース

この日はティラミスにしましたが、スコーンも種類が豊富で美味しそうでした。

コーヒー

コーヒーはどちらも美味しかったです!酸味のあるDARK NIGHTも酸味が強すぎず美味しかったです。そして、ここのティラミスとても美味しかったです!近くのCOFFEE LECのティラミスはエスプレッソを楽しむ苦めの味でしたが、こちらはチーズ味の濃い甘めでした!コーヒーに合ってとても美味しかったです!

ソンリダンギルは他にもおすすめのカフェがあるのでこちらも良ければご覧ください!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました