ソンリダンギルに2店舗展開する本格ロースタリーカフェ! FEBRUARY ROASTERS

カフェ

こんにちは。嫁です!

何度もご紹介しているおしゃれなカフェが多いエリア、ソンリダンギルのカフェ「FEBRUARY ROASTERS」へ行ってきました。

他にも人気のカフェが多くあるソンリダンギルで、すぐ近くに2店舗展開するこちらのカフェ。
とてもコーヒーが美味しくてこの辺のカフェではトップレベルにお気に入りなのでおすすめです!

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄9号線「ソンパナル」駅から徒歩数分のソンリダンギルに2店舗あります。

1号店外観

こちらが1号店。

2号店

こちらが2号店。ソンリダンギルの前の大通り沿いにあります。

位置関係はこちらをご覧ください。

メニュー情報

メニュー

こちらが1号店のメニュー。

2号店メニュー2号店メニュー

こちらが2号店。フードメニューは同じですが、ドリンクメニューが異なります。

アイスアメリカーノ4,000₩
ヨーグルトチーズケーキ6,000₩をオーダー。

写真

店内

まずは1号店の店内。こちらの店舗は少し小さめです。外から見るとあまり目立たないのですが、店内は明るくおしゃれな雰囲気です。

2号店カウンター

2号店店内

2号店

こちらが2号店。こちらの方が店舗が広めで、落ち着いた雰囲気です。
店内の入口横がガラス張りになっており、外の景色が見えるのでこちらの席を利用される方が多い印象です。

こちらの席からの景色はこんな感じです。目の前がロッテタワー。そしてこの一見普通の通りに見えるここがソンリダンギルです。
この場所を知っている人しか来ないだろうな、と思うくらい普通の通りに行列が出来る人気のカフェやレストランが密集しています。

このヨーグルトチーズケーキ、なめらかで本当に美味しかったのでおすすめです!
甘さ控えめでとても好みだったのでこの辺でチーズケーキが食べたい時はここだなと思いました。

テイクアウト

コーヒーのテイクアウトの際はこのロゴ入りカップでの提供でした。店内での飲食も勿論良いですが、美味しいコーヒーを飲みながら、ロッテタワーやソクチョンホス周辺を散歩するのもおすすめです!

ソンリダンギルには他にもおすすめのカフェがあるのでこちらもおすすめです!

というわけで、ソンリダンギルのカフェ「FEBRUARY ROASTERS」をご紹介しました。

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました