新論峴(シンノニョン)のルーフトップCAFE&PUB!ROOF808

カフェ

こんにちは!嫁です!

新論峴(シンノニョン/신논현)駅にあるCAFE&PUB「ROOF808」をご紹介します。以前友人に教えてもらったこちらのお店、新論峴に用事があった際に久しぶりに行ったんですが、やはりおしゃれで快適なお店でした!

入口装飾

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄9号線新論峴(シンノニョン/신논현)駅直結の808タワーの最上階R(16)階に位置します。

地図

看板

皮膚科や美容外科ばかりのこちらのビルの最上階です。

メニュー情報

紙のメニューはなくタブレットでのオーダーでした。こちらのお店、CAFE&PUBなだけあってフードメニューもかなり充実していてとても美味しそうでした!

メニュー写真がないため、公式Instagramを貼っておきます。

ちょっと休憩で立ち寄ったのでアイスコーヒーのみオーダー

アイスアメリカーノ

アイスアメリカーノ6,000₩

写真

内装①

エレベーターを降りるとすぐに店内です。

内装②内装③

店内の色んな所にこのようなオブジェが飾られていてとても可愛かったです。以前訪れた際はハロウィンの装飾がされていたので、季節ごとに違うのかもしれません。

ハロウィン内装①

ハロウィン内装②

店内は広々としており、奥にテラス席もあるので席数はかなり多いです。2018年にオープンしたお店なようで、店内もとても綺麗です。

テラス

タイミングよく私が訪れた際はかなり空いていましたが、帰る頃にはかなり混雑していました。この日は天気も良く風もとても気持ち良かったので最高でした!

ティラミス

以前訪れた際はティラミスを食べたんですがとても美味しかったです。かなり大き目だったので友人と3人でシェアして丁度良かったです。今回はカフェ利用だったんですがブランチが好評なようなので今度はフードメニューをオーダーしてみようと思います!

ここ最近ルーフトップカフェにハマってるので他にも色々行ってみます!

 

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました