絶品マルゲリータを蚕室(チャムシル)で!韓国おすすめイタリアン Pizzeria Lago

グルメ

こんにちは!嫁です!

今回は、蚕室(チャムシル/잠실)のおすすめイタリアン「Pizzeria Lago」を紹介します。

アクセス情報

写真

pizzeria Lago

アクセス情報

場所は地下鉄2番線or8番線の蚕室(チャムシル)駅から徒歩約10分くらい?駅前のソクチョンホス(石村湖/석촌 호수)のすぐ側にあります。
すぐ近くに他にもお気に入りのお店があるのでまた紹介します!

写真

店内

店内は落ち着いた雰囲気でお昼遅めの時間に行ってもいつも人が多いです。若い女性やカップルが多いかな?

はい。もう見てるだけで美味しい。
ぜひともサラダとマルゲリータは頼んで頂きたい!
メニューにカプレーゼもあるけどサービスでミニカプレーゼを頂けるのでぜひともこのサラダのきのこを食べて欲しい!
もうほんまにびっくり美味しい!

マルゲリータはトマトがフレッシュで今まで韓国で食べたピザの中でぶっちぎり1番美味しいと思います。
写真見てたら食べたくなってきた!
他のピザも美味しそうやからぜひとも食べてみたい!

蚕室駅からも歩いて行けるしLagoでランチした後近くのカフェやちょっと歩いてソンリダンギルのカフェでお茶も出来るし、カップル旅行や女子旅にもおすすめです。
ぜひぜひ行ってみて下さい!

お店情報はこちら

 

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました