韓国で有名なホルモンの名店「オバルタン」

グルメ

こんにちは。旦那です。

今回は、韓国で有名なホルモンの名店「オバルタン/오발탄」をご紹介します。
ホルモンのお店、と聞くと、ローカル感漂う雰囲気の中で、安くてお手軽で美味しくいただく!イメージですが、こちらのお店は洗練された雰囲気の中で、絶品のホルモンをいただけます。
せっかく韓国に来たのなら、一度は!是非味わっていただきたいですおすすめのお店です。

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報
韓国各所にあります。
南の釜山(プサン/부산)の海雲台(ヘウンデ/해운대)から、観光地では忠武路(チュンムロ/충무로)や、鍾路(チョンロ/종로)などソウルの中心地に近いところにあります。

メニュー情報

カラフルなロゴが特徴的ですね。
ウェイティング用のスペースにはフリーで飲めるお茶があります。


食べ物のメニューには、日本語も載ってますので気になる方は拡大してみてくださいませ!
飲み物は、焼酎(ソジュ/소주)5,000₩、ビール(メッチュ/맥주) 6,000₩
他、ワインもあります。

写真


店内は洗練された焼肉屋さん、という雰囲気です。

パンチャンと炭火の台が運ばれてきます。

味付け特上ミノ焼と、韓牛大腸焼です。
全て、店員さんがいい具合に食べるところまで準備してくださいます。

煙はすべて吸い込んでくれるようになっていますので、嫌なにおいが服などにつきにくいです。

ユッケです。
こちらも、店員さんが黄身にあえてかき混ぜるところまですべてやってくださいます。横についてる白いものは、梨です。絶品でした!

食べれる部位から手前に寄せて下さいます。


全部カットが済んで食べれる状態にしてくださいます。

こちらは味付きのカルビです。

骨付きのまま焼いて、こちらも適宜カットしてくださいます。

途中でパンチャンとして、牛ともやしの蒸籠蒸しみたいなものが追加されました。こちらも絶品でした!

 

〆のポックンパです。真っ赤ですが、辛さはそこまで強くなく、旨味が強くて美味しいです!

デザートのパッピンスです。
氷は少しジャリジャリしたタイプのかき氷でしたが、美味しかったです!

というわけで、今回は韓国で有名なホルモンの名店「オバルタン/오발탄」をご紹介しました。

ホルモンのお店は、他にも韓国に美味しいお店が沢山ありますので合わせてご覧ください!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました