漢南洞(ハンナムドン)の写真映えする人気カフェ!oneinamillion

外観② カフェ

こんにちは。嫁です!

先日漢南洞にランチに行った際に利用したカフェ「oneinamillion」をご紹介します。目的地のGOURMET 494へ向かう際、突然の大雨で雨宿りがてら訪れたこちらのお店、雰囲気も良く、とても素敵なカフェでした!

外観①

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄6号線の漢江鎮(ハンガンジン/한강진)駅より、5分程度です。
目の前が韓国で一番高級と言われる「ナインワン漢南」アパートです。

地図

ちなみにこの日、ナインワン漢南のサンガ(マンション併設の飲食施設)で食事をとりましたが、サンガは裏手に回る必要がありました。

メニュー情報

メニュー

メニュー②

この日はランチ前だったのでドリンクのみ注文。
アイスアメリカーノ5,000₩、スイカジュース7,000₩
をオーダー。

写真

外観②

外観③

外観もとても可愛かったです!雨上がりに撮ったので少しくらいですが、いかにも韓国カフェらしい、可愛いフォトスポットがありました。

BIGBANGのG-DRAGONさんの誕生日が8月18日だったようで、店内外がG-DRAGONづくしでした。ファンの方はたまりませんね。

向かいの超高級アパート、ナインワン漢南にG-DRAGONが住んでいるそうなので、BIGBANGファンの方が沢山来るのかな?と思いました。

看板

背景があまりに汚すぎますが(笑)大きなイラストの看板もありました。

看板

ドリンクホルダー

バースデー仕様のドリンクホルダーもあり、私達の後に来た女性は貰っていました。

店内

店内

雨で外は暗いですが、店内は緑が多くとても落ち着いた雰囲気で良かったです。
この日は大雨だったこともあり、私達のように雨宿りしに来たであろう方が数組だけでしたが、普段はかなり人気のお店のようです。

カウンター

カウンターでドリンクを注文します。

ドリンク

オリジナルの紙カップがピンクで可愛い!晴れてたらもっと綺麗に写真がとれるのに~と思いました。
スイカジュースが、スイカ丸ごとを絞ったような(笑)まんまスイカ味で甘くて美味しかったです!夏にぴったりのドリンクでした!
コーヒーも程よい苦みで美味しかったです!

たまたま近くにいて入ったカフェでしたが、とても雰囲気も良くてラッキーでした!
こちらのカフェはホワイトティラミスが人気なようなので今度は晴れた日に再チャレンジしたいと思います!

というわけで、今回は漢南洞にランチに行った際に利用したカフェ「oneinamillion」をご紹介しました。

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました