カロスキルのベーカリーカフェ!hi hey hello!

パン カフェ

こんにちは。嫁です!

おしゃれなカフェやお店が多いカロスキルにあるカフェ「hi hey hello! 」をご紹介します!
以前友人と行ったことがある場所ですが、すぐ近くにある藁焼きくいしん坊に行く前に久しぶりに寄りました!

美味しくて見た目も可愛いパンとコーヒーを楽しめるカフェで、おすすめです!

外観

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

3号線新沙(신사)駅から歩いて5分程です。カロスキルのメイン通りの1本奥の通りにあります。

地図

メニュー情報

メニュー

アイスアメリカーノ 5,000₩
ブルーライムエイド 5,800₩
スモアスコーン 4,200₩
をオーダーしました。

写真

店内

店内は広々としていて席数も多いですが、土曜日の15時頃に行くとほぼ満席で、残り1席しか空いていませんでした。

店内

シロクマのオブジェが店内に沢山あります。

パン

パン

パンは、自分でトレイに取り、その後ドリンクのオーダーをします。パンだけテイクアウトしている方も沢山いました。

ベル

注文後渡されるベルもロゴ入りで可愛いです。こういうこだわりが韓国カフェっぽくて良いですよね。

ドリンク

カップもロゴ入りです!コーヒー美味しかったです!
ブルーライムエイドは甘さ控えめですっきりしていて夏にぴったりのドリンクでした。

スコーン

スコーンは、口の水分持っていかれる系のやつでしたが、笑
チョコレートが濃厚で焼きマシュマロとも合っていてとてもコーヒーに合いました!

パイ

以前友人と行った際はこの大きなチョコパイを食べましたが、パイがサクサクで美味しかったです!かなり大きいのでシェアして食べることをおすすめします。笑

久しぶりに行きましたがやっぱり可愛くて美味しくて、とても良かったです!パンのテイクアウトも出来るので、カロスキルに遊びに来た際はぜひ行ってみてください!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました