ブンダンエリア、ソヒョン駅すぐ!ベーカリーカフェ All Day Sweety

パン カフェ

こんにちは。嫁です!

今日は城南(ソンナム/성남)市 盆唐(ブンダン/분당)区 書峴(ソヒョン/서현)駅で見つけたベーカリーカフェ「All Day Sweety」をご紹介します!

駅近くでカフェを探していた時になかなかディープな雑居ビルの中で見つけたお店です。期待以上に可愛くて素敵なカフェでした!

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄ブンダン線ソヒョン駅徒歩すぐの雑居ビルの2階にあります。

地図

出来たばかりのお店なのでNAVERマップに載っていませんでした。

外観

こちらのお店です。

メニュー情報

ドリンクメニュー

アイスアメリカーノ 4,000₩
スモアクッキー 4,000₩
をオーダーしました。

写真

外観

外観はかなりディープなビルで、こんな所に?と思いました。笑
ビルの2階に上がると入口が見えます。

入口

こちらが入口です。
もうすっかり見慣れてしまいましたが、韓国の開店祝いは日本のような生花のスタンドよりも観葉植物をよく見かける気がします。勿論生花のスタンドもありますが、日本よりもかなり大きくて派手です。笑
機会があれば撮影してみます。

店内

店内②

店内はとても明るく可愛い雰囲気でした。外観からは想像もつきませんでした。笑

店内③

右の箱はカメラになっていて、写真が撮れるようです。

ケーキ

パン

ケーキ、マカロン、パンがカウンターにずらっと並んでいます。
どれも美味しそうで悩みました!
韓国にはおしゃれなベーカリーカフェが沢山ありますが、こちらはパンが2,000₩代のものもあり、比較的値段が低めだと思いました。
私調べですが、アメリカーノが5,000₩を超えるお店はパン、スイーツも高い気がします。

コーヒー

スモアクッキーはそのままか温めるか確認され、温めてもらいました。
中のマシュマロが溶けてとても美味しかったです!甘めでしたが、濃厚で美味しかったです!
コーヒーもとても美味しく、期待以上でした!

たまたま見つけたお店でしたが、とても気に入ったのでまた機会があれば行ってみたいと思います!
ということでソヒョン駅にあるベーカリーカフェ「All Day Sweety」をご紹介しました。

近くにはタッカンマリのお店もありますので合わせてチェックしてみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました