アベニューフランスで頂くカルビタンとユッケピビンパ!トゥップルトゥンシム

ユッケビビンバ グルメ

こんにちは。旦那です。

先日パンギョのコートヤードに宿泊した際に、パンギョ(板橋/판교)周辺でランチを頂いてきました。

今回行ったのは、アベニューフランス(Avenue France/아브뉴프랑)というショッピングとレストランが集合している施設です。
この中にはいろいろと飲食店がありますが、その中で、韓国内でチェーン展開している「トゥップルトゥンシム/투뿔등심」という焼肉屋さんで、ランチを食べてきました!

アベニューフランス

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地図

新ブンダン線「板橋(パンギョ)駅」から歩いて3分ほどの場所にあります。

外観

トゥップルトゥンシムは1Fにあるので、建物の中に入らずに道なりに歩いていると見つけることが出来ます。

トゥップルトゥンシム自体は韓国でも有名なチェーン店のようで、カロスキルや仁寺洞(インサドン)、光化門(カンファムン)など、主要な観光地でも見つけることが出来るようです!

メニュー情報

カルビコムタン(갈비 곰탕) 13,000₩(大きなサイズは16,000₩)
コリコムタン(꼬리 곰탕) 20,000₩ テールスープですね
ユッケピビンパ(육회 비빔밥) 13,000₩

などなど、、、、

普通に焼肉やポックンパをお昼から頂くことも可能です。
お肉は韓牛ユッケ(ハヌユッケ/한우 육회) 28,000₩、韓牛プルコギ(ハヌプルコギ/한우 불고기) 34,000₩、に始まり、あとは各部位42,000₩~です。
やはり、牛の焼肉はかなりお値段が張りますねぇ・・・

写真

外観

こんな感じの入り口です。

店内

店内は、半個室のスペースが多く、落ち着いた雰囲気です。

パンチャン

ユッケピビンパと、カルビコムタン(特)をオーダーしました。
オーダーしたら、早速パンチャンが出てきます。

ユッケビビンバ

ユッケピビンパです。ご飯と奥のコチュジャンを混ぜて頂きます。

コムタン

カルビコムタンです。

コムタン

カルビコムタンは、骨付きのカルビがたっぷり入っています。

どちらもとても美味しかったです!
焼肉も、後日是非食べに来たいなと思いました。

というわけで、今回は韓牛焼肉の有名店「トゥップルトゥンシム」のランチをご紹介しました!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました