蚕室ロッテワールドモールにニューオープンの紅茶専門店!BASILUR SUNSET AVENUE

カフェ

こんにちは。嫁です!

蚕室(チャムシル/잠실)のロッテワールドモール内に新しくできた有名紅茶専門店の「BASILUR SUNSET AVENUE」へ行ってきました!

紅茶好きの友人の勧めでミルクティーをテイクアウトして飲んでみたらとても美味しくて、シグニエルソウルに宿泊していたので、2日連続行ってきました。笑

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄2,8号線の「蚕室(チャムシル/잠실)」駅直結のロッテワールドモールの5階にあります。

外観

メニュー情報

メニュー

アイスアメリカーノ3,900₩
アールグレイアフォガード5,500₩
マスカルポーネティラミス6,800₩
をオーダーしました。

写真

店内

店内

壁一面にずらっと紅茶缶が並んでいます。客席はかなり多めでした。

ショーケース

なぜかルタオのチーズケーキが販売されていました。笑
韓国でもルタオは人気で百貨店等に複数店舗があります。
同じ蚕室のロッテ百貨店の地下にも店舗があります。
このチーズケーキ美味しいですよね。

ショーケース②

こちらがティラミス。これ目当てに行きました。
勿論紅茶の販売も行っています。

ミルクティー

こちらがバシラーリアルミルクティー。アールグレイを購入しました。
テイクアウトの際、氷入りのカップも一緒にもらえました。

1本6,800₩なので高めですが、本当に美味しかったので飲む価値あります!
これだけ買いに通おうと思いました。

翌日の2度目の来店です。笑
おすすめされたティラミスとアールグレイのアフォガード。
アフォガード、すごく美味しかったです!
香りもよく甘すぎず、人気なのも納得でした!

ティラミス

ティラミスもマスカルポーネが濃く、とても美味しかったです。
かなり大き目なので、シェアするのが良いと思いました。

普段コーヒーばかりを選びがちなのですが、美味しい紅茶に出会えたのでこれからも通いそうです。

というわけで、蚕室(チャムシル)のロッテワールドモール内にある紅茶専門店「BASILUR SUNSET AVENUE」をご紹介しました。

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました