蚕室(チャムシル)のお気に入りのイタリアン!ベルラスガーデン

グルメ

こんにちは。嫁です!

今日は何度かリピートしている蚕室(チャムシル/잠실)のお気に入りのイタリアン「ベルラスガーデン」をご紹介します!
ランチ、ディナータイムどちらも人気で満員のことが多いので予約必須です!

一番人気のクラブロゼパスタが絶品で、とてもおすすめです!

ロゼパスタ

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

2、8号線の「蚕室(チャムシル/잠실)駅」から徒歩10分程の、石村湖(ソクチョンホス)のすぐ近くにあります。

地図

外観

こちらのお店です。
何度もご紹介しているカフェ通り、ソンリダンギル(송리단길)からもすぐです。

メニュー情報

ワインがバイザグラスで8,000₩、ブランチメニューが16,000₩、パスタ系が18,000₩~です。

他、セットメニューが、2名用でSET Aで59,000₩、SET Bが77,000₩~です。

写真

ランチで行った時の写真と、ディナーで行った時の写真がごちゃごちゃになっているのですが、まとめてご紹介します。

店内の装飾が可愛らしいですね!

こちらはブルーモヒートレモネード@6,500₩です。ちなみにノンアルです。

こちらはガーデンクリームドラフトビアー@4,600₩です。
グラスが缶のような形状でかわいらしかったです。

ビーツリコッタチーズマッシュルームサラダです。
左手に見えるピンクのアイスクリームみたいのが、ビーツで風味付けしたリコッターチーズです。
手前のマッシュルームもグリルされており、食べ応えのあるサラダでした。

リコッタチーズバジルクリームカサレッチェです
カサレッチェは、S字に曲がったショートパスタですね。スプーンでソースと一緒にすくいながらいただきました、美味しかったです!

こちらがこのお店の看板メニュー、クラブロゼパスタです。
蟹の頭の部分にとびっこを載せており泡に見立てています。面白いですね。
味ですが、蟹の身ととびっこをトマトソースにあえて頂きます、とても美味しかったです!いつも注文してしまいます。
ちなみにクラブロゼリゾットもあります。

なぜか寄りで写真を撮るのを忘れてしまったのですが、左手がイカ墨のリゾットです。
こちらもイカ墨の濃厚な味わいがとても美味しかったです!

というわけで、今回は蚕室(チャムシル/잠실)のお気に入りのイタリアン「ベルラスガーデン」をご紹介しました!

韓国、イタリアンを探すとキムチが出てくるような韓国ナイズされたイタリアンも沢山ありますが、本格的な美味しいイタリアンも沢山ありますので、是非挑戦してみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました