狎鴎亭(アックジョン)カフェ通りで美味しいイタリアン!The kitchen Slvatore Cuomo

イベリコ グルメ

こんにちは。旦那です!

最近、日本に続き韓国もコロナの感染者が増えてしまっています・・・
宗教団体の関係の方が多いという点では日本とは少し違うかもしれませんが、いずれにせよ注意が必要ですね・・。
さて、そんな中で人ごみを避けながらも、今回はイタリアンを食べに行きました。

狎鴎亭ロデオにある「The kitchen Slvatore Cuomo」をご紹介します。

日本にも北は北海道、南は沖縄まで展開している「SALVATORE CUOMO」の系列店です。


韓国には、こちらの店舗の他、高速ターミナル、大邱、釜山にあるそうです!

外観

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

盆唐(ブンダン/분당)線「狎鴎亭ロデオ(アックジョンロデオ/압구정 로데오)駅」より徒歩8分くらいです。
周辺には、おしゃれなカフェや飲食店が並んでいるエリアです。

地図
メニュー情報

メニュー①メニュー②

メニュー③メニュー④

アミューズ15,000₩~
パスタ21,000₩~
ピザ21,000₩~

です。
イタリアンはやはり結構お値段が張りますね・・・。
しかしながら、本格的なメニューが並んでおります!

写真

店内

店内は落ち着いた雰囲気です。

イベリコ

まず、ハモンイベリコをオーダー。スパークリングワインと一緒に頂きました。
いきなりスペイン料理ですが突っ込まないでください笑
付け合せのオリーブもとても美味しかったです。
お酒がどんどん進みました。

ビスマルク

ビスマルクピザです。
トロっとした卵とハムが最高に美味しかったです!
横のドリンクはアペロールのカクテルです、アペロール独特の苦みも少しだけありましたが、フルーツの風味が強くて美味しかったです!

ボンゴレ

ボンゴレのパスタです。
エホバク(애호박/韓国のズッキーニ)が入っているのが特徴的ですが、とても美味しかったです!
食べている最中にも、タクシーや自家車で続々と人が来ており、人気のほどがうかがえました。

というわけで、韓国のおしゃれエリア狎鴎亭で人気のイタリアン「The kitchen Slvatore Cuomo」をご紹介しました!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました