バンヤン ツリー クラブ & スパ ソウル内の会員制レストラン!「The Club Restaurant」

グルメ

こんにちは。旦那です。

先日バンヤンツリークラブ&スパソウルに泊まった際に、会員と宿泊者のみ利用可能なレストラン「The Club Restaurant」を、せっかくなので利用してきました!
3日以上前に予約しておかないと利用できないランチ、ディナー/4人以上でしか頼めないコースがありましたので、もし宿泊を検討される場合は合わせてチェックしてみて下さい!

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地図

基本的には宿泊時しか利用しないと思いますが、ホテル棟の目の前ですので、徒歩1分です。

クラブ棟

ホテルの宿泊記はこちらです。

メニュー情報

ランチメニュー

ランチメニュー、左上のメニューは3日以上前の予約が必要とのことです。

ディナーコース

ディナーのコース、Namsan set 70,000₩、Banyan set 140,000₩。
どちらのコースも4名以上でしか注文できません。

ディナーコース2

ディナースペシャル 76,000₩
今回はこちらにしました。

ドリンク

ビールは韓国のものは置いておらず、生はステラと、ヴァイエンステファンヘフヴァイスのみでした。
瓶ビールはドイツビールですね。
ソジュやマッコリはありました。

洋食

洋食の単品料理もあります。

ジュアンサン

酒案床(주안상/ ジュアンサン)おつまみ系のメニューですね。

写真

入口

クラブ棟の5Fです。

店内店内2

ワインやらお酒が立ち並んでいます。

通された席の外には新羅ホテルが見えました。

テーブルセット

店内2

ディナーの時間帯ですが、店内は割と空いていました。

ステラとヴァイエンステファンヘフヴァイスを頼みました。
ヴァイエンステファンは、ちょっと苦手な味でした・・・

前菜

前菜です。お米を煎餅状に固めたものです。甘辛い味のじゃことピーナッツが上にのっています。

あわび粥

あわび粥です。厚切りの炭火焼きあわびが丸々一個入っており、とても美味しかったです。

タコとホタテのサラダ。
タコが薄く丸く切られており、見た目にも面白い一品でした。

チヂミ

2種類のチヂミ。上は魚のすり身が挟まっているものと、下はキムチ味でした。

チヂミに合わせてマッコリをオーダーしました。

ホランイ生マッコリ(ホランイは、虎の意味です。虎のキャラ載ってますね)

こちらのマッコリとても飲みやすくて美味しかったです!
また見かけたら飲んでみたいと思います。

お食事とサーロインです。
ひじきの釜めしも、サーロインも、とても美味しかったです。

サーロイン

味噌をつけて包んで食べます。とても美味しかったです!

最後にデザートです。

大満足の内容でした。

フォーマルな雰囲気で韓国料理を食べる機会はあまりありませんがたまにはいいなーと思いました。バンヤンツリーに宿泊した際にはぜひ行ってみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました