カロスキルで絶品野菜巻!野菜巻くいしん坊

グルメ

こんにちは。旦那です。

最近引き続き和食頻度が上がっております笑 韓国料理も勿論美味しいのですが、やはり和食食べたくなりますね・・・。
そんな今回は、以前焼鳥を食べて、こんなに美味しい焼鳥が韓国でも頂けるのか!と感動した「くいしん坊」の系列店で野菜巻のお店があると知ったので、「野菜巻くいしん坊(야사이마끼 쿠이신보)」へ行ってきました。
様々なお野菜を薄切りの肉で巻いて焼いていただくスタイルで、とても美味しかったです!
和食が恋しくなった方は是非行ってみて下さい!
くいしん坊のチェーンに行ってきたときの話は下記をご参照ください。

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報
3号線新沙(신사)駅から歩いて5分ちょいです。
カロスキルのメイン通りの1本隣の通りを、進んでいって右折したところにあります。写真の右側のアイコンです。
地図

左側のアイコン、カロスキルの横の通りに面した店舗は「藁焼きくいしん坊」です。
こちらの店舗の方が、店の外に大きく「くいしん坊」という提灯を掲げており、間違えやすいと思いますので、お気をつけて下さい!
店正面

この、左側の扉から入る店舗が「野菜巻くいしん坊」です。

メニュー情報

野菜巻

野菜巻各種3,300₩~です。
アラカルトでも選べますし、おススメの4本、6本、というオーダーも可能です。

一品料理

一品料理はしゃぶしゃぶや蒸籠蒸しなどがあります。
他、サラダや揚げ料理等。

ドリンクメニュー

日本酒や焼酎のメニューです。獺祭の純米大吟醸、飲めるのは嬉しいですが120,000₩・・・いつの日か日本に帰れな過ぎたら頼むかもしれません・・・笑

他、撮り忘れましたが角ハイボール8,000₩、生ビール9,000₩(プレモルです)、各種酎ハイが7,000₩と、比較的リーズナブルに日本と同じようなお酒がいただけます!

写真

カウンター

今回は予約しており、カウンターでした。
目の前に下ごしらえした野菜巻が並んでいます。

カウンター2カウンター3

美味しそうですね!テンションが上がります!

焼き場

目の前の焼き場で焼いています。
今回はアラカルトでオーダーしました。

半熟卵&ベーコン
半熟卵&ベーコン。スパイスが利いています!

アスパラ

アスパラです。韓国のアスパラって細ーいことが多いのですが、こちらとても肉厚です。

万能ねぎ

万能ねぎです、たっぷりで食べ応えがあります。

レタスです。こちらもレタスたっぷり。

一品料理のチーズ豆腐。パンにつけて頂きます。
パンがカリッとしてて、クリーミーなチーズ豆腐と良く合います。


こちら一風変わって、すき焼きです。
えのきを肉で巻いて、タレが付いています。間にネギが挟まっています。
黄身をつけていただくと、とても美味しかったです!
個人的にはもうちょっとタレがこってりしてても良かったかなーと思います。

こちら今日の個人的一番のヒットでした!
山芋です。シャキシャキした歯ごたえが最高でした。

こちらも一品料理のチキン南蛮。衣にもしっかり味が付いており、こちらとても濃厚でした。

こちらも大ヒット!しいたけです。
肉厚なしいたけがとても美味しかったです。

モッツァレラズッキーニです。
こちらもトロッとしたチーズが美味しかったです。

というわけで、野菜巻を堪能してきました!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 駐在おやじ より:

    ここ良いですね ^^
    この辺だったかな~~~? 焼き鳥おいしそうなところ見つけてたんですが
    すごい値段で・・・・ 結局まだ行ってません。

    おいしそうだし、値段もそこまで高くないし 良い店紹介ありがとうございます。
    メモッときます ^^

      駐在おやじ

    • yukioh より:

      こんにちはー!
      焼鳥屋さんも気になりますね!
      和食、美味しいところは高くなりがちですもんね

      是非いってみてくださいませ♪

タイトルとURLをコピーしました