カロスキルのチーズケーキ専門店!C27

ショーケース カフェ

こんにちは。嫁です!

カロスキルにあるチーズケーキ専門店「C27」をご紹介します!店名にもついている通り、27種類のチーズケーキがショーケースにずらっと並んでいます!

ソウル以外にも沢山店舗がありますが、カロスキルのこちらの店舗が本店です。

カフェではかなり珍しいですが、平日10:00~23:00、週末10:00~1:00まで営業しています。前回21時頃に夕食後にテイクアウトで買いに行った際、かなり混雑していたので、食後のデザートに利用する方も多いようでした。

チーズケーキの種類の多さも魅力ですが、一般的なチーズケーキよりチーズの使用量が倍ほど多く、どの味も濃厚なチーズを楽しめるチーズ好きにはたまらないお店です。

店内

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

3号線新沙(신사)駅から徒歩10分程のカロスキルのメイン通りの裏の道にあります。地下1階~3階までの4フロアあります。かなり大きなカフェなのですぐにわかるかと思います。

地図

外観

メニュー情報

メニュー

ショーケース

チーズケーキは全種類一律8,900₩です。

この日はレモンとリコッタチーズ、アイスアメリカーノをオーダー。

ショーケース

前回夜行った際は、人気の味は売り切れていたので、お目当ての味がある方は、早めに行かれると良いと思います。

写真

店内

入ってすぐに大きなチーズケーキとフォークのオブジェがあります。この日は15時頃に行きましたが、8割ぐらい席が埋まっていました。

店内

人が多く店内の写真はあまり撮っていないのですが、ソファー席などもありました。

オリジナルグッズ

ショーケースの前にはオリジナルグッズも販売していました。韓国のカフェ、オリジナルグッズを販売している所多いですよね。

ショーケースショーケース

王道のものからフルーツ系、チョコレート系など色んな種類があってかなり迷いました!前回レモンが売り切れだったので、念願のレモンと定番のリコッタにしました。

ケーキ

レモンはほどよい甘さで濃厚なチーズと相性がとても良かったです!レモンピールが間に挟まっていてとても美味しかったです。すっきりした甘さでコーヒーによく合いました。
リコッタはその名の通り、濃厚なリコッタチーズがたっぷりで本当に美味しかったです!以前プレーンも食べましたが、王道系ではプレーンよりリコッタの方が好みでした!

テイクアウト

テイクアウトの際はこのような丸い可愛いケースに入れてもらえます。

チーズケーキ

ちなみにですが、この日はお酒の力もあり4個も買ってしまいました。笑
上から、ベリー、ティラミス、カマンベール、プレーン。すべて美味しかったですが、カマンベールが一番好みでした!

他にも気になる味が沢山あるので、また行こうと思います!とても美味しいこだわりのチーズケーキが食べられるこちらのお店、とてもおすすめなのでぜひ行ってみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました