江南(カンナム)で香ばしいチャーシューが美味しい!濃いラーメン

グルメ

こんにちは。旦那です。

韓国にも日本と同じような作りのラーメン屋さんがあることは何度かご紹介していますが、今回も韓国で食べることが出来るラーメン屋のご紹介です。

チャーシューが炭火焼きっぽい香ばしさで美味しい「濃いラーメン(코이라맨)」をご紹介します。店舗名すごいですよね笑

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

韓国内に結構な店舗数あるようです。

地図

ソウル、江南周辺のエリアだと、瑞草(ソチョ/서초)店がアクセスし易いと思います。
2号線・新ブンダン線江南駅から歩いて15分強です。
3号線、新ブンダン線良才(ヤンジェ/양재)駅からだと、歩いて10分程度のようです。

店舗正面

メニュー情報

メニューメニュー2

オリジナルラーメン 8,000₩
辛ラーメン 8,500₩
まぜそば 9,000₩
餃子、唐揚げが4,000₩
チャーシュー追加(차슈 추가) 1,500₩
味付け卵(간장 계란) 1,000₩
麺追加(면 추가) 1,500₩

写真

夏季限定ラーメン

夏季限定で冷たいラーメンもやっているみたいですね。
ラーメンの中に唐揚げが入ってますね・・・気が向いたら試してみます。笑

さて、この日は単品の唐揚げとオリジナルラーメンをチョイス。
唐揚げ

先に唐揚げが出てきました。8個入のお皿に5個乗ってきているので、ちょっと中身がさみしく見えますね笑
揚げたての唐揚げは普通に美味しかったです。上にアオノリかかってましたね。

オリジナルラーメン

オリジナルラーメンです。
具はチャーシュー、卵、青ねぎ、もやしとスタンダードな感じです。
チャーシューが見た目からも伝わるかもしれませんが、香ばしくて美味しかったです!
ラーメン自体も美味しいです、個人的にはもう少し麺がしっかりしていると嬉しいですね。

というわけで、韓国で日本っぽいラーメンが食べれるお店「濃いラーメン」のご紹介でした。

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 駐在おやじ より:

    ここ復活したんですね
    前もこの辺にあったんですが、 違うラーメン屋になってしまってました。
    ここの濃いラーメン美味しかったです

    ただ この濃いラーメン いろんなところに有りますが、 お店によって全然味が違います。
    この近くに有った濃いラーメン 美味しかったんですが ここはどうでしょう ^^

    タイミングがあえば行ってみます 情報ありがとうございます。

      駐在おやじ

    • yukioh より:

      こんにちはー!
      え、店舗で味が全然違うんですか!?知りませんでした・・・。
      そういえば、今日狎鴎亭駅あたりでも濃いラーメンを見かけました!あそこも味違うんでしょうね。
      知りませんでした、情報ありがとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました