江陵(カンヌン)旅行⑤安木カフェ通りのベーカリーカフェ!AM BAKERY&COFFEE

カフェ

こんにちは。嫁です!  

以前紹介した安木(アンモッ)カフェ通りがとても良かったので、2日連続で行ってきました!この日は前日に気になったベーカリーカフェの「AM BAKERY&COFFEE」へ行ってきました。

前日行ったルーフトップカフェはこちら

美味しいコーヒーとすっきりしたマスカットタルトが絶品でした!

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地図

江陵市の安木(アンモッ)カフェ通りの以前ご紹介したカフェ「BOSSA NOVA COFFEE ROASTERS」のすぐ近くにあります。

外観

こちらの建物です。どのフロアからも目の前の海が見える開放的なつくりです。

メニュー情報

メニュー①

メニュー②

アイスアメリカーノ 5,300₩
レモネード 6,800₩
マスカットタルト 7,800₩
をオーダーしました。

写真

カウンター

1階のカウンターでオーダーします。

パン

カウンターの両サイドにパン、ケーキのショーケースがあります。パンもとても美味しそうだったのですが、ランチ後だったのでケーキにしました。

ケーキ

イチジク、オレンジ等フルーツ系のケーキが美味しそうで悩みましたが、マスカットタルトにしました。

1階、2階席。明るく開放的です。

エレベーター

こちらのカフェはエレベーターがあり、上のフロアにベビーカーを押した家族もいらっしゃいました。階段しかないカフェもあるので、ありがたいですよね。

3階

こちらは3階席です。

せっかくなので海側の席にしました。ガラスは上下だけなので、風が通ってとても気持ち良かったです。

コーヒーは酸味強めでとても美味しかったです!レモネードもすっきりした甘さで美味しかったです!

タルト

マスカットタルト。クリームたっぷりでかなり甘そうに見えますが、ヨーグルトクリームですっきりしていてとても美味しかったです!タルト生地もザクザクで好みでした!

ルーフトップ

せっかくなのでルーフトップにも行ってみましたが、座席はありませんでした。とても天気が良かったので写真を撮っている人が沢山いました。

前日行ったカフェもこちらもとても素敵なカフェで、大満足でした。他にも素敵なカフェが沢山あったのですが、日数が足りず…。また江陵に行った際には他のカフェも行ってみたいと思います。

というわけで、江陵の「AM BAKERY&COFFEE」をご紹介しました。

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 清水 瑛太 より:

    はじめて拝見させていただきました。
    ソウルしか行ったことないので、韓国で海沿いの街は新鮮でした。
    情報ありがとうございました。

    • yukioh より:

      こんにちは、コメントありがとうございます!
      中々観光で地方に足を延ばそう!とはならないかなーと私自身も思います笑
      参考になれば幸いです!

タイトルとURLをコピーしました