弘大で美味しいオムライスを食べるなら!OMUL OMUL

グルメ

こんにちは。

今回は弘大(ホンデ/홍대)で美味しいオムライスを食べることが出来る「OMUL OMUL(오물오물)」の紹介です。
韓国人の若い方で、とても混みあっていました。
比較的リーズナブルで、美味しいオムライスを頂けます。
トッピングも出来るようですので、オリジナルなオムライスにもできますね!
生ビールも提供しており、昼から結構飲んでいる人も多かったです。

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

ホンデ駅のメインストリートを10分ほど歩いたところにあります。

地図

店舗入口①

店舗入口②店舗入口③

地下に降りる必要があるのですが、最後の1段だけ他のところと段差が違うので躓かないように気を付けて下さい。

店内

お店の中はこんな感じ。
この時まだガラガラでしたが、出るころには満席になっていました。

人がいて撮れませんでしたが、壁面でなぜか「君の名は」が流れていました。韓国でも2017年頃公開された当時ランキングで1位を取るなど、注目された作品だったみたいですね。

メニュー情報

メニュー①

メニュー②メニュー③

なぜか店内のメニューを撮り忘れており、表の所に出ていたメニュー。
反射してめちゃ見にくいですがオムライス各種7,500~8,500₩くらいと、比較的リーズナブルです。
トッピングに、フライドエッグ500₩とか、フライドチキン3個で2,500₩、果てはトンカツ2,500₩、エビフライ2,500₩など結構色んな種類の揚げ物を追加でのせることが出来るようです。

写真

ホワイトソースのオムライス

トマトソースのオムライス

オーソドックスなホワイトソースと、トマトソースをチョイス。
トッピング無しです。
付け合わせにキムチと角切りのたくわんが出てくるのはさすが韓国というところでしょうか。笑
この二つ洋食食べるときに出てきがちで、最初は戸惑いましたがもう慣れました。

お味ですが、とても美味しいです!
弘大は若者の方に人気の街らしいので、日本の丼もの屋さんをはじめとして、カジュアルに食べることの出来るお店が多いのも特徴ですね。
こちらもオムライス屋さんも、トッピングがいろいろ出来る点など、若い方に喜ばれそうな点が多かったです。

というわけで、弘大にあるおすすめのオムライス屋さんのご紹介でした。

調べてみると、弘大以外にも、麻浦(マポ/마포)や往十里(ワンシンリ/왕십리)、海雲台(ヘウンデ/해운대)にもあるそうです。
お近くの店舗を是非試してみて下さい!

弘大には素敵なカフェも沢山ありますので、ランチのあとはカフェ巡りでもしてみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました