海雲台ビーチからアクセス抜群のカフェ!villa hunu

カフェ

こんにちは。嫁です!

引き続き釜山の記事です!海雲台駅、ビーチからすぐの場所にある「villa hunu」へ行ってきました!前回海雲台に行った時から気になっていたお店ですがとても素敵な空間でした!

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

海雲台駅からビーチへ続くメイン通りの中にあります。

以前紹介したナッコプセの有名店、ケミチプの目の前のお店です。

カフェだけでなくレストランとして食事の利用もできます。

メニュー情報

メニュー

レストランもあるのですが、今回はカフェ利用しました。
アイスアメリカーノ 5,500₩
コールドブリュー 6,000₩
サツマイモチーズケーキ(고구마치즈케이크) 8,000₩
をオーダー。

写真

この日は天気も良く外のテラス席を利用されている方もいました。ソウルと違って釜山は11月でも温かく過ごしやすい気候でした。

カフェ利用は入ってすぐのカウンターでオーダーします。

壁の絵がとても可愛かったです。犬好きなのでついつい写真を撮ってしまいました。

2階席です。かなり広々としていて大人数でも利用できそうなテーブルや横になれるソファ席などがありました。

手前がアメリカーノ、奥がコールドブリューです。
どちらも程よい苦みで美味しかったです!

こちらがサツマイモチーズケーキ。
チーズケーキとスイートポテトの間のようなどっちもの良いところどりのような。笑
とても美味しかったです!サツマイモの味がしっかりして大正解でした!
店内も明るく綺麗で、期待以上に素敵なお店でした。

というわけで、海雲台にある「villa hunu」をご紹介しました。

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました