ヒルトン釜山の敷地内にあるとても美味しい中華!木蘭(モクラン)

グルメ

こんにちは。旦那です。

先日ヒルトン釜山(プサン/부산)で宿泊した際に、敷地内にあった中華がとても美味しかったのでご紹介します!

「木蘭(モクラン/목란)」というこちらの中華、ヒルトン釜山の敷地内にあるのですが、ランチ時にはウェイティングが発生する人気のお店です。
宿泊される際には是非検討してみて下さい!

ヒルトン釜山の宿泊記はこちらです。

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

ヒルトン釜山の海よりの敷地内にあります。
この看板が目印ですが、入口は裏手の2階です。

メニュー情報

メニューを撮り忘れてしまいました・・・・。
メンボシャ(멘보샤)が6個で30,000₩、蟹チャーハン18,000₩等々でした。

写真

ちょっと待ってカウンターの席に通されました。
テーブルの座席もあります。海が臨める席でした。

最近ハマっているメンボシャです!
大体オーダー単位が6個なのが悩みの種です・・・二人で食べるにはちょっとボリュームが多い・・・。
こちらのお店のメンボシャも、ふわっふわの海老がたっぷり入っており、とても美味しかったです!

こちらクリームセウ40,000₩です。
エビチリの、チリソースの代わりに練乳っぽいクリームソース+アーモンドをかけたものです。
嫁は美味しくいただいたようですが、私はちょっと苦手な味でした・・・。
エビチリも40,000₩です。

蟹チャーハンです。
このチャーハン、とても美味しかったです!
ご飯がパラパラのきちんと作られたチャーハンでした!
そして、意外ととても美味しかったのがサイドのスープ。
結構コショウばっちりの辛いスープが出てくることが多いのですが、こちらのスープはそんなことがなく、飲み干せる美味しさでした。

というわけで、ヒルトン釜山の敷地内にある大人気の中華「木蘭(モクラン/목란)」をご紹介しました!

敷地内のカフェや、少し歩いたところのカニ屋さん等、美味しいご飯屋さん周辺にありますので、是非合わせてチェックしてみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました