ヒルトン釜山から徒歩すぐのオーシャンビューカフェ!Cafe Deokmi

カフェ

こんにちは。嫁です!

引き続き釜山旅行の投稿です!ヒルトンホテル釜山に宿泊した際にたまたま見つけたカフェ「Cafe Deokmi」が、期待以上に満足度の高い素敵なカフェだったのでご紹介します!

ヒルトン釜山についてはまた後日紹介します。

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

釜山市機張(キジャン/기장)にあるヒルトンホテル釜山から海沿いを歩いてすぐの場所にあります。一番近くの駅オシリア駅からは徒歩40分以上かかるので、タクシーかヒルトンに宿泊した際に徒歩で行かれることをおすすめします。

地図

外観

海沿いを歩いているとこんな感じの綺麗なカフェが見えてきます。

メニュー情報

メニュー

アイスアメリカーノ 5,500₩
オレオチーズケーキ 6,500₩
をオーダー。

写真

ヒルトン釜山

ヒルトンソウル釜山はホテルの手前にカフェやレストラン等があり、目の前の海岸に散歩道があります。
この時もランチ後散歩道を歩いていた時にたまたまこちらのカフェを見つけました。

外観

こちらの正面の建物は客席のみです。

すぐ隣にあるこちらの建物にカウンターがあるので、こちらで先に注文をします。勿論こちらにも客席があります。

カウンター

奥がカウンターです。

美味しそうなケーキが並んでいたので、オレオチーズケーキをオーダーし、隣の建物の席に移動しました。

大きな窓があり、明るくて気持ちの良い空間でした。

壁際の席や、靴を脱いで上がる座敷もありました。
左側に見えているピンクのドアはトイレです。韓国は店内にトイレがないお店が多いので、店内にトイレがあるお店は好印象です。

せっかく天気も良く気持ちよかったので窓際の席へ。
海沿いのオーシャンビューカフェは潮風が強すぎて髪が舞い上がることが多いのですが(笑)
こちらのカフェは大きな窓があるおかげで、景色も良く風もほどほどでとても快適でした!

景色だけで満足度が高かったのですが、コーヒーもケーキも絶品でした!
このオレオチーズケーキは今まで食べた韓国のケーキの中でトップレベルに美味しかったです!ソウルでも食べられたらいいのに、と思いました!

今回は利用していませんが、外にも客席がありました。

天気の良い日にはコーヒーをテイクアウトして海沿いを散歩するのも良さそうですね!このカフェ、とても気に入ったので次回キジャンに行った際には必ずまた行こうと思いました!

少し場所は変わりますが、前回行った釜山のこちらのカフェもおすすめなので参考にしてみて下さい。

というわけで、釜山市機張のヒルトンホテル釜山からすぐにある、「Cafe Deokmi」をご紹介しました。

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました