伝統茶を楽しめる韓国茶ブランド直営カフェ!Tea Collective

カフェ

こんにちは。  嫁です!

韓国でも有名な伝統韓国茶ブランド「Tea Collective」の直営カフェの三成(サムソン/삼성)店へ行ってきました!直営カフェはサムソンの他、狎鴎亭にも店舗があります。

韓国を代表するお茶ブランドで、ロッテホテル系列最高峰のシグニエルのアメニティにも使用されています。

普段はコーヒー派ですが、紅茶派の友人と来店しました。とても美味しかったので本当におすすめです!

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

9号線の「三成中央(サムソンチョンアン/삼성중앙)」駅、9号線・盆唐(ブンダン/분당)線の「宣靖陵(ソンジョンヌン/선정릉)」駅のちょうど間ぐらいの場所にあります。
この日は宣靖陵駅近くのお店でランチした後歩いて向かいました。

地図

ビルの17階がカフェです。

メニュー情報

ライムビタミンティーをオーダーしました。
柚子茶、カボチャ茶、緑茶等様々なお茶の種類があります。

写真

店舗の入口すぐに、お茶の販売も行っています。
通販も行っているので、興味のある方は公式HPをご覧ください。

空中庭園をイメージしているようで、とても明るく緑の多い開放的な空間です。

カウンター席があるので、1人で利用されている方もいました。

こちらはテラス席。天気もよくとても気持ち良かったですが、この日は少しひんやりしていたので店内の席にしました。

手前がライムビタミンティーで、奥が友人がオーダーしたブラックティーです。
このライムティー、本当に美味しかったです!
量が多めなので、別の種類をオーダーしてシェアするのも良いと思いました。
冷めても美味しく頂けました。

17階にあるので、とても眺めも良く、晴れた日にぴったりの開放的なカフェでした!韓国の伝統茶、ぜひ一度お試しください!

というわけで、韓国の伝統茶ブランドの直営カフェ「Tea Collective」をご紹介しました。

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました