ソウル新羅ホテル(Seoul Shilla Hotel) プレミアムスイートに宿泊!

ホテル

こんにちは。旦那です。

 

また間が空いてしまいました・・・。
中々世の中状況が良くなりませんが、皆様お元気でしょうか。

 

さて、前回ブログで書いた通り、年始に宿泊した新羅ホテルで「プレミアムスイート」に宿泊することが出来ましたので、ご紹介したいと思います!

 

前回及びの宿泊のブログは以下をご参照ください。

目次

アクセス情報

部屋情報

周辺情報

滞在記

アクセス

過去ブログより

仁川空港からタクシーで約80分、金浦空港からは約45分です。 南山(ナムサン)のふもとにあり、かなり上り坂ですので、荷物が多い場合はタクシーが便利ではないかと個人的には思います。 電車の場合は、地下鉄3号線 東大入口(동대 입구)駅から徒歩約5分です。 上ってくる中腹には、免税店があり、観光バスがひっきりなしに出入りしています。

 

部屋情報

元々の予約が「スーペリアスイート」でしたが、「プレミアムスイート」にして頂けました。

経緯は前回のブログに書いていますが、今回はアメックス様様でした!

Fine Hotel&Resortの詳細はこちらで紹介しています。

周辺情報

こちらも前回の引用です。

新羅ホテルそのものは少し高台にあり、中腹に免税店、高台を下りきった駅前にコンビニが一軒あるくらいで、徒歩でのアクセスを考えると少し不便なロケーションです。 タクシーさえ使えば主要観光地へのアクセスは問題ありませんが、なにかちょっとコンビニで買い物したい、などがあれば、事前に買っておいた方が便利ではないかと思います。

滞在記

入ったところからのご紹介です!

リビング

リビングがぐっと広くなっています!

これだけ広いとゆとりがすごいですね。

この部屋も2つトイレがあって、一つは入って右の所にあります。

ベッドベッド2

ベッドのサイドに椅子がちょこんとありました。

 

クローゼット

クローゼットも物凄い広さでした。
こういうところに長期滞在する人もこの世には存在するのでしょうね・・・。

化粧台ヘアアイロン

化粧台にはヘアアイロンもあります。

洗面台も2面で広々しています。

バスルーム

部屋の広さは持て余しがちでしたが、浴槽から外の眺望を楽しめる造りになっていたのがとてもポイント高かったです!!

ミニバー&机、ソファ

ミニバーのつくりは一緒でした。

 

というわけで、新羅ホテルの「プレミアムスイート」をご紹介しました!
なかなか自費では気軽に泊まれませんが・・・新年早々とても快適な宿泊でした!

 

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました