韓国本格エステ AHCスパ体験記

施術室 狎鴎亭・カロスキル

こんにちは!嫁です!

今日は韓国の人気コスメブランドAHCのスパを紹介します。

アクセス

AHC PLAYZONE新沙(シンサ/신사)店の3階4階にあります。

新沙店と言いながら最寄り駅は地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン/압구정)駅で駅から徒歩10分以上かかるので、場合によってはタクシーで行くのが便利だと思います。

コース内容

予約はユートラベルノートからしました!

コースはPron Position+AHC Signature Facial(120分)225,000₩

脚の裏側、背中、頭皮を中心に体の背面の集中的な管理と、人気のフェイシャルケアを組み合わせたプログラムです。

スパ付きのコースもあったけど、夫と一緒に初めての来店だったので定番のこのコースに。

コネストからの予約もできますが、コース内容、特典等比較してユートラベルノートの方がお得でした!(初めて行ったときは190,000₩だったので値上がりしてます)

体験記

到着後カウンセリングシートを記入し、ユートラベルノートからの予約特典のマスクパックを頂きました。
日本語を話せるスタッフの方が対応してくれて有難かったです。

(5枚入り定価45,000₩相当)

このマスクパックすーーーごく良かった!予約特典は時期によって内容が異なるので、予約の際に確認してみて下さい。

施術ルーム

夫と2人での利用だったので2人部屋へ案内されました。
落ち着いた雰囲気で高級感がありとにかく綺麗。

室内にシャワー、スパ、トイレ、洗面台が併設されています。
施術後ゆったりメイクが出来るのでとても快適でした。

ソウルにある別のエステサロンにも行ったことがあり、そちらは最新の美容機器を使った施術だったのですが、こちらのAHCスパでの今回の施術はすべてハンドケア。
あまりの気持ちよさに夫は隣で爆睡してました…

とても気持ちよくてあっという間の120分で、施術後の体の軽さとメイク乗りの良さに大感動…!
毛穴が消えました。肌がワントーン明るくなって本当に感動でした。

施術後はドリンクを頂き終了。大満足。

私の友人2人が来韓した時にも連れて行ったんですが2人共大喜びしてくれました。
旅行で沢山遊んだ疲れを癒して帰るのもいいですね!

というわけで、韓国の人気コスメブランドAHCのスパを紹介しました。

今回は背面ケアが中心のコースだったので、今度はスパ付きのコースも体験してみたいです。

 

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました