ソンリダンギルの美味しいイタリアン!빚짜(BEEZZA)

グルメ

こんにちは!嫁です!

ソンリダンギル(송리단길)にある、おしゃれなイタリアン「빚짜(BEEZZA)ソンリダンギル店」を紹介します。
店名はBEER +PIZZAからBEEZZAだとか。
本店は景福宮(キョンボックン/경복궁)の近くにあるそうです。

目次

アクセス情報

メニュー情報

写真

アクセス情報

地下鉄9号線「ソンパナル/송파나루駅」からすぐのソンリダンギルにあります。
おしゃれなカフェや美味しいご飯屋さんが多いエリアです。

BEEZZAマップ

少し距離はありますが、地下鉄2号線、8号線の「蚕室(チャムシル/잠실)駅」からも歩いて行ける場所にあります。

向かいのお店

向かいにもイタリアンのお店がありましたが、悩みに悩んでこちらへ。

メニュー情報

ピザメニュー

ピザメニュー

パスタ&リゾットメニュー

パスタ&リゾットメニュー

サイドメニュー

サイドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

セットメニュー

平日16時、週末15時まで限定のブランチセットもありましたが、今回はアラカルトで注文しました。

ガーリックゴルゴンゾーラピザ8,900W
クリーミービーフ&マッシュルームリゾット15,900W
を注文しました。ピザが安い!

写真

内装①テーブル

店内はこじんまりとしていますが、おしゃれな空間です。

自動販売機

注文は自動販売機で行うので、韓国語がわからなくても大丈夫です。

最後に「매장」と「포장」を選びますが、前者がその場で食べる、後者は持ち帰りです。間違えないようにしてください。

決済は現金かカードを選択します。カードが「카드」です。
現金は「현금」だと思いますが、ここの自販機でどのような表示になっていたかは忘れてしまいました…

注文、会計を済ませるとレシートの番号に記載されてる番号札を貰い、席で待ちます。

待機札

14時前頃に行ったのですが、満席だったため少し待ち時間がありました。

ガーリックゴルゴンゾーラピザ

ガーリックゴルゴンゾーラピザ。
蜂蜜とゴルゴンゾーラの相性が最高でした!
薄めの生地なのてぺろりと食べてしまいました。

クリーミービーフ&マッシュルームリゾット

クリーミービーフ&マッシュルームリゾット。
本当に美味しかった…!パスタと悩んでリゾットにしたけど大正解でした◎
他にも美味しそうなメニューが沢山あったのでまた行きたいと思います。

今回はランチの為ビールを飲まなかったので、次回はぜひピザとビールを頂きたいです。

とても美味しくておしゃれなお店でしたのでソンリダンギルに行かれた際におすすめです!
ぜひ行ってみてください!

というわけで、今回はソンリダンギル(송리단길)にある、ビールとビザが売りのおしゃれなイタリアン「빚짜(BEEZZA)ソンリダンギル店」を紹介しました。

ソンリダンギルにはおしゃれなカフェも沢山ありますので、合わせて是非チェックしてみて下さい!

ブログランキングに参加しています、クリック応援頂けると、とても励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へにほんブログ村

韓国(海外生活・情報)ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました